参加・講演登録

講演登録について


上記の「参加・講演登録 開始」のリンクからお願いします。
発表形式には、口頭発表とポスター発表があります。
(申し込み状況により発表形式の変更をお願いすることがあります。ご承知ください。)
講演の登録には、Eメールアドレスが必要です。
抄録は400文字程度の和文あるいは100語程度の英文としてください。抄録の書式は自由ですが、丸数字など特殊文字は使用できません。
登録は、画面上の指示に従って入力してください。講演の登録が完了しましたら、登録完了をお知らせするメールが送信されます。
講演の登録をされた方は、参加登録は不要です。
学生会員による発表は、ベストプレゼンテーション賞の審査対象となります。

参加登録について

上記の「参加・講演登録 開始」のリンクからお願いします。
画面上の指示に従って入力してください。参加の登録が完了しましたら、登録完了をお知らせするメールが送信されます。
送信されたメールには受付番号が記載されております。
この確認メールを受信後、学会誌VISIONに綴じ込まれた郵便振替用紙あるいは一般の郵便振替用紙で参加費をお支払いください。
通信欄には確認のため受付番号とEメールアドレスをご記入ください。
会員として大会参加を希望する非会員の方は、先に入会手続きを行ってから会員としてお申し込みください。
入会手続きについては、日本視覚学会ウェブサイトをご覧下さい。

日本画像学会員の方へ:参加費は会員相当扱いとなります。奮ってにご参加ください。

参加費

区分 事前 当日
会員  一般 6000円 8000円
会員  学生 2000円 4000円
非会員 一般 9000円 11000円
非会員 学生 5000円 7000円

懇親会費 学生:3,000円 一般:5,000円
消費税区分について:会員は不課税、非会員は内税

参加費には飲食代は含まれません。

振込先
加入者名:日本視覚学会大会事務局
口座番号:00160-1-426289
※大会参加費の払込先は学会の年会費の払込先とは異なります。ご注意下さい。
振替締切日を過ぎた場合には、当日参加費が適用されます。